美ヶ原通信
しおびー
こどもたちの彫刻コンクール審査会
2011/4/9

どれもすばらしい作品ばかりで白熱した審査会でした。

第10回こどもたちの彫刻コンクール審査会が行われました。
今回は326点の応募がありました。
こどもたちの発想は「スゴイ」ですねー。
審査員の皆様も悩まれていました。

審査の結果、
各部門の金、銀、銅、10回記念の各賞12点
特別賞4点、入賞24点、学校賞7校
あわせて47の賞が決定いたしました!
全作品326点を「こども美術館」に4月23日より展示いたします。
こどもたちの力作をご覧ください。

Posted by しおびー
しおびー
牛さん紹介
2009/8/9

夏休みワークショップ
「牛乳パックで帽子を作ろう」2日目
きょうも多くの皆様にご参加いただきました。
牧場からやってきた牛さんも大人気!
手前が黒毛和牛の“なっちゃん”
後ろがジャージー牛の“ボーちゃん”です。
明日10日まで開催します。

P8080072

Posted by しおびー
しおびー
展示場内に牛がやってきました。
2009/8/9

夏休みワークショップ
「牛乳パックで帽子を作ろう!」
が開催されました。
牧場から牛さん2頭もやってきました。

牛と一緒に記念撮影

牛と一緒に記念撮影

みんな楽しく帽子作り

みんな楽しく帽子作り

Posted by しおびー
しおびー
展示場に緑が増えてきました。
2009/5/25

p52500561
屋外展示場も緑が増え、
草原らしくなってきました。
シャクナゲが咲き始めました。


p52500531

Posted by しおびー
2017年4月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スタッフ

しおびー
しおびー
(363)
うっちー
うっちー
(8)
くまこ
くまこ
(1)
美術館スタッフ
美術館スタッフ
(15)
monside
monside
(1)

最近のエントリー

冬の美ヶ原(しおびー) 2017.1.19
ビーナスライン冬季通行止め(しおびー) 2016.11.23
立冬(しおびー) 2016.11.7

カテゴリー

アーカイブ