美ヶ原通信
美術館スタッフ
G・W後半戦スタートです!!!!
2012/5/3

こんにちは!
G.W後半戦はあいにくの空模様で始まった美ヶ原です。。
本日からワークショップ「ペインティング ミッフィー」を開催しています!!
初日にもかかわらず参加してくれた皆様に感謝いたします♪
かわいい参加者の作品をいくつかご紹介!!

お母さんと一緒にピンクに塗っていました◎カワイイ!!

姉妹仲良くカラフルに出来上がりました◎

子供らしい斬新な作品に感動です!!!スバラシイ!!

この「ペインティング ミッフィー」ですが、G.W最終日の6日まで開催しております。
参加費は¥1,000です!!
ご来館の記念に是非あなただけのミッフィーを♪
お待ちしております!!にゃ~

Posted by 美術館スタッフ
美術館スタッフ
本日晴天なり!!
2012/4/24

こんにちは。
本日はとても清々しい日和となっております☆

残雪が多い美ヶ原ですが・・屋外展示場の雪もだいぶ融けてきました!!
今週末は待ちに待ったG・Wが始まりますね♪♪
雪残る美ヶ原高原美術館にご家族・カップル・お友達同士で是非お出掛けください!!
ご来館の際は上着を忘れずに・・にゃ~◎

Posted by 美術館スタッフ
美術館スタッフ
冷え込みましたっ!!
2011/10/27

こんにちは!
本日晴天なり◎
昨日に引き続き今朝の温度は1℃!!!!
昨日見事だった霧氷は残念ながら見当たりませんでしたが・・
所々に寒さが足跡残していました~
北アルプスもキレイですよ!!
一足早い冬をどうですか??
今シーズン閉館まで後19日!!!!!にゃ~♪


屋外休憩所水飲み場の氷


日陰にて・・


北アルプス

Posted by 美術館スタッフ
美術館スタッフ
秋晴れ!!!
2011/10/20

こんにちは!
本日はとても気持ちの良い秋晴れとなりました◎
辺りの山々は360度どちらを見てもお見事!!!!!
この青空!!!澄み切った空気!!!
まるで私の心の様!???
日差しがあるとポカポカですが,今朝も気温6℃とかなり冷え込んでいます。。
ご来館の際は暖かくしてきてくださいね!!
お待ちしております♪にゃ~♪


お見事!


お見事!!


北アルプス!


北アルプスのアップ!!

Posted by 美術館スタッフ
美術館スタッフ
美ヶ原も衣替え・・・
2011/9/15

青空も広がって,清々しい朝です!!
白樺平の木々も色づき始め,秋ももうすぐそこです◎
衣替えの季節ですね!!
残暑も味わいつつ,
日々変わりゆく景色に目を留めてみてはいかがでしょう??
美術館も今年残り2ヶ月です。
一足早い秋を感じに足を運んでみてくださいね♪


↑白樺平

Posted by 美術館スタッフ
美術館スタッフ
お花まだまだがんばっています!!!
2011/9/10

本日美ヶ原晴天!!!
最高気温は22度まで上がりました◎
屋外展示場では,マツムシソウやリンドウが初秋の日差しを浴びていました~。
マツムシソウにとまっていた,クジャク蝶もきれいでした!!!
明日も天気にな~あれ!!!!!
にゃー!!

Posted by 美術館スタッフ
次の記事へ >>
2017年4月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スタッフ

しおびー
しおびー
(363)
うっちー
うっちー
(8)
くまこ
くまこ
(1)
美術館スタッフ
美術館スタッフ
(15)
monside
monside
(1)

最近のエントリー

冬の美ヶ原(しおびー) 2017.1.19
ビーナスライン冬季通行止め(しおびー) 2016.11.23
立冬(しおびー) 2016.11.7

カテゴリー

アーカイブ