美ヶ原通信
しおびー
秋晴れ!
2016/9/27

今年の9月はスッキリしない日が続きますね。
山頂は久しぶりの青空・・・そして大パノラマが広がりました。
途中の紅葉も始まっていますよ!

久しぶりに山々が見えました!

久しぶりに山々が見えました!


山頂付近の白樺やレンゲツツジも色づきはじめました。

山頂付近の白樺やレンゲツツジも色づきはじめました。

Posted by しおびー
しおびー
お天気が・・・
2016/9/19

9月に入ってから台風やら秋雨前線の影響で
晴れの日が少ないですね。
3連休最終日も霧につつまれています。
最近カメラ女子のあいだで「しずく」がブームのようで・・・
ちょっと撮影してみました・・・
R9882780
R9882774
う~~~ん?

Posted by しおびー
しおびー
秋の空
2016/9/5

もう9月ですね。
短い夏も終わりです。
高原を彩った高山植物も少なくなってきました。
朝夕は涼しく?寒く?なりました。
これからの季節はパノラマや雲海が楽しめますね!
秋の雲に変わってきました。
DSC_8936

Posted by しおびー
2016年9月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

スタッフ

しおびー
しおびー
(363)
うっちー
うっちー
(8)
くまこ
くまこ
(1)
美術館スタッフ
美術館スタッフ
(15)
monside
monside
(1)

最近のエントリー

冬の美ヶ原(しおびー) 2017.1.19
ビーナスライン冬季通行止め(しおびー) 2016.11.23
立冬(しおびー) 2016.11.7

カテゴリー

アーカイブ