美ヶ原通信
しおびー
きょうで今シーズンも終わりです。
2015/11/15

早いもので今シーズンも今日で最後となりました。
残念ながら・・・天候は霧です。
例年ですと雪になるのですが、今年は暖かい!
シーズン中一度も雪が降りませんでした。
今シーズンも多くのお客様にご来館いただき有難うございました。
明日から冬眠いたします。
来シーズンも皆様のお越しをお待ちしております。

週末のお天気が悪いですね。

週末のお天気が悪いですね。

Posted by しおびー
しおびー
霧氷ができました!
2015/11/11

今年の開館期間もあと・・・4日です。
暖かい日が続いたり、急に冷え込んだり・・・
昨夜は冷え込んだようで、今年初めての霧氷が見られました!
条件が揃わないとなかなか見られません。
日中は気温が上がり、溶けてしまいます。
見れたらラッキー!!ですね。

青空とのコントラストが良いですね!

青空とのコントラストが良いですね!


DSC_8935
幻想的です。

幻想的です。

Posted by しおびー
しおびー
冬季休館まであと・・・9日
2015/11/6

早いものであと9日で冬季休館に入ります。
ここ数日、この時期としては暖かい日が続いています。
朝晩は冷え込みますが、日中は10度越えです。
例年はそろそろ雪がチラつく時期ですが、
その気配がありません。
今シーズンも残りわずかです。
大パノラマとアートの融合をお楽しみください!!

紅葉した遠くの山並みが綺麗ですね。。

紅葉した遠くの山並みが綺麗ですね。。

Posted by しおびー
2015年11月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

スタッフ

しおびー
しおびー
(363)
うっちー
うっちー
(8)
くまこ
くまこ
(1)
美術館スタッフ
美術館スタッフ
(15)
monside
monside
(1)

最近のエントリー

冬の美ヶ原(しおびー) 2017.1.19
ビーナスライン冬季通行止め(しおびー) 2016.11.23
立冬(しおびー) 2016.11.7

カテゴリー

アーカイブ